FR uma

野球の話を中心に書いております。皆様よろしくお願いします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜 熊原選手 大乱調!

熊原選手が大乱調でした。 先頭から4者連続四球。 1/3回6失点で降板しました。 オープン戦はこれまで3度先発し、防御率1.80と好投。 しかし、今日は何故か乱調! 開幕ローテ争いから外れてしまう勢いです。 今年から背番号も変わり心機一転かと思いきや難し…

阪神マテオの弟が石川に入団!

阪神タイガースのマテオ選手の弟がBCリーグ石川に入団致しました。 名前は、ダニエル・マテオ選手(26) 両打ちの内野手です! 17歳でロイヤルズとマイナー契約。 昨季は米独立リーグのトロワリヴィエール・エーグルスに所属し、90試合で打率・309、1…

阪神、西武トレード事情

榎田選手と岡本選手のトレードが成立しました。 西武は、左投手不足でしたが榎田選手と獲得で穴は埋まりそうですね。 阪神側も若手が多かった中継ぎ陣の中に中堅で昨年6勝もした岡本選手を獲得してプラスになったのではないでしょうか。

ロッテ開幕投手に涌井選手を指名!

千葉ロッテマリーンズの開幕投手が決定致しました。 開幕投手に指名されたのは、涌井選手です! 昨年メジャー移籍を目指していた涌井選手ですがFA氷河期だったこともあり、残留しました。 開幕戦から連勝を目指して頑張ってください!

SBグラシアル選手が離脱🤕

ソフトバンクのバックアップ外国人グラシアル選手が離脱してしまいました。 グラシアル選手は、キューバ代表では菅野選手からホームランを放っている選手です。 亡命してメジャーリーグに挑戦するのかなと思っていましたが日本でのプレーを選んでくれました…

イチロー選手、マリナーズ復帰おめでとうございます!

イチロー選手がマリナーズに復帰致しました! 今日からキャンプにも参加しているみたいです。 やはり、スターというのは他の方とは違います。 マリナーズは、まさかオープン戦でレギュラー外野手2人がケガをするとは思わなかったでしょう そして、困ったマリ…

皆様、はじめまして。

FR umaです。 野球の話を中心にブログを書いていこうと思います。 もちろん、野球以外の話題も取り上げていきますので、どうぞよろしくお願い致します。